プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« アート (8/12) | トップページ | up date (8/14) »

2009年8月13日 (木)

あやまる公園 (8/13)

先日なじみのタクシーの運ちゃんに

こどもを遊びに連れてくどっかいいとこない?

と聞いてみると

「えぇ?!島に3年もいるのにあやまる公園まだ行ってないの?」

と目をまんまるくされました

「プールとかゴーカートとかあっていいよー」

笠利 (奄美大島北部)にそんなたいそうな公園があったかな・・・

というわけで行ってきました

P1000766_r_2

皆既日食の前々日に行ってきました

・・・このときは快晴だったのにwww

プールはどこかと探してみると

P1000773_r

ありました!

外洋をサンゴが仕切った天然プールです

水がめっさきれいです

息子が入るには深かったのでこのときは泳ぐのは見送りました

P1000767_r

遊具もなかなかのものです

こりゃ穴場だなー

P1000768_r

滑り台です

この10数秒後に目の前のムサイ 、コムサイ母子が

ザンジバル級の自分に背後から撃墜されました (* ̄0 ̄)ノ

よく滑ります、この滑り台

笠利町メンテGJ

背中にCriticalを入れられた嫁には散々あやまりましたが

「あやまる公園だけに・・・」

というのはやめました

あと嫁に服の背中にくっきりとついた私のスリッパの痕についても

触れませんでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1000769_r

息子はこれが初シーソーで

めちゃくちゃハイテンションでした

P1000770_r

何度もやれ、と催促されますが

悲しいけどこれ大人にとってはただのスクワットなのよね

そして締めは

やはりゴーカートです!

他に人がいなかったので

乗り放題じゃ、おらー

とはりきって乗り場に行くと

P1000775_r 





(・∀・)




動力源は、いづこに・・・

すっかすかですやんwwwww




人力ですやん




「30分?60分?」

受付のおっちゃんに聞かれたので




30分でお願いいたします!!! (即答)




炎天下で嫁と交互に漕ぎます

けっこう楽しかった (・∀・)

ヤッターマンのエンディングを少し思い出しました




海水浴でいく「ばしゃやま村」より少し遠いですが

遊び場の選択肢が増えてよかったです

タクシーの運ちゃんありがとう!




親は _ノフ○ グッタリ

« アート (8/12) | トップページ | up date (8/14) »

奄美大島の公園」カテゴリの記事

コメント

赤いフェラーリ立って、微妙にVサインというのが(゚∀゚)カコイイッ!!

オイラも宝くじ当てて、フェラーリ買うぞーwww

>ダインさん

ありゃフェラーリだったのかwwwww

>ファルコさん

H12年に大当たりした人がいたんでしょねーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/30945240

この記事へのトラックバック一覧です: あやまる公園 (8/13):

« アート (8/12) | トップページ | up date (8/14) »