プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ダムDVD (8/8) | トップページ | 初FPS (8/11) »

2009年8月10日 (月)

日曜日 (8/10)

日曜日は先週に続いて海水浴に出かけました

台風の後で波が出てることが予想されたので

今回はアイテムを持参して海に向かいます

P1000857_r

みつき専用「ドダイYS」

これで水中での機動性も大幅UPです



Σ(゚□゚(゚□゚*)


おーい

まだつけんでいいぞー

玄関先でドダイを装着し結局海に着くまで離そうとしませんでした

エレベーターのドアにつかえたり

坂道で転んだりと

陸上での運用は困難であることが露呈しました

当たりまえじゃ (#`皿´)



先週と同じ「ばしゃやま村」に行きましたが

案の定水かさが増し波は高く

「ドダイYS」はその性能を如何なく発揮してくれました

深くなった分魚が近くまできてたのか

何度か足をつんつんされました

Gonline_20090727_23443558

・・・こいつの仕業かw


昼食は近くのカフェ?みたいなところで

P1000790_r

奄美大島では珍しくこじゃれたところです

「奄美きょら海工房」

http://amamisweet.seesaa.net/

いつもここでは食うものが決まっていて

P1000791_r_2

「鶏飯ピザ」

島料理の「鶏飯」の具をピザにのっけたものです

最初は

何でものっけりゃいいってもんじゃないでしょ

と思って頼んだら

旨くて月に3回くらい食べてます

P1000792_r

「さとうきびジュース」

さっぱり甘くて草っぽくておいしいです

« ダムDVD (8/8) | トップページ | 初FPS (8/11) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/30899798

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日 (8/10):

« ダムDVD (8/8) | トップページ | 初FPS (8/11) »