プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« PvP (7/8) | トップページ | 久々クエスト (7/10) »

2009年7月 9日 (木)

PvP 新旧「哀・戦士」 (7/9)

PvP動画

http://www.youtube.com/watch?v=FzkHZ8CRiag

見所は開始早々のファルコさんザクの鬼神のごとき攻撃!!

何もできんかった (゚m゚*)

そして

・・・すこちんさんZダムの動画を意識していると思われる位置取りwww

前に出るときの動きが不自然だwwwww

おかげで何度も助けてもらいました (・∀・)

哀・戦士はPvP動画にしっくりくる感じがします

オリジナルがいいですがGacktのもなかなか (・∀・)イイ!

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=72495

このおじさんが歌ってるものなかなかいいです

DLしたいなぁ・・・

« PvP (7/8) | トップページ | 久々クエスト (7/10) »

SD ガンダム CFO (台湾)」カテゴリの記事

コメント

もっと、かっこいーかと思った^^;
空振りが多すぎwww

まいど、動画うpご苦労様です><>

>ファルコさん
いやいや、ブーストかけて崖下から飛び出してくるとこはかっちょいいですぜ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/30471041

この記事へのトラックバック一覧です: PvP 新旧「哀・戦士」 (7/9):

« PvP (7/8) | トップページ | 久々クエスト (7/10) »