プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« すこちんさんに捧ぐw (6/29) | トップページ | 砂漠でPvP・・・ダ○さんの咆哮  (7/7) »

2009年7月 2日 (木)

水族館 (7/2)

日曜日は外があまりにも暑すぎたので

久々に水族館に行ってきました

P1000606

相変わらずふてぶてしいマッドアングラー君と久々の対面です

我々の存在に気づいてか

すい~っと近づいてきました

P1000604

職員のおじちゃんにもらったレタスをあげています

しばらく息子はこれにはまってしまい週に2回とか通ってた時期があって

今日も帰るときに

「いつもご利用ありがとうございます」

と言われてましたw

ところで今年もここ奄美大島では40頭ものウミガメの産卵が確認されているようです

カメが産卵に来るような環境をいつまでも維持してほしいですね

マッド君の頭をなでたり握手とかして遊んでいると

P1000607

小学生の集団がやってきました

P1000611

お兄ちゃんが大好きな息子は大興奮です

お決まりですが小学生軍団は見も知らない自分にヒトデやらナマコやらを自慢げに持ってきます

「おじちゃん見てー、これ動いてるよ!!!」

・・・オレはそっち系は苦手なんだ、ほっといてくれ^^;

P1000605

ついこないだ見たときは小さかった赤ちゃんカメもずいぶん大きくなってました

P1000612

そろそろ帰るぞー

最近シカトというスキルを身につけたようです ( ゚皿゚)

« すこちんさんに捧ぐw (6/29) | トップページ | 砂漠でPvP・・・ダ○さんの咆哮  (7/7) »

奄美海洋展示館」カテゴリの記事

コメント

水族館なんて、もう何十年逝ってない事だろうw

シカトスキルがカンストしないように、指導が必要ですねwww

>ファルコさん
水族館・・・そのうちお子さん達から催促がwwwww

「モスバーガー」とか小声で言っても反応するんですけどねー
やっぱありゃシカトだwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/30366249

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館 (7/2):

« すこちんさんに捧ぐw (6/29) | トップページ | 砂漠でPvP・・・ダ○さんの咆哮  (7/7) »