プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 久々クエスト (7/10) | トップページ | 風車 (7/13) »

2009年7月12日 (日)

梅雨明け (7/12)

ここ奄美大島は梅雨が明け本格的な夏がやってきました

来週水曜日ははいよいよ皆既日食です

仕事中なので見られるかどうか・・・w

昨日は息子のリクエストでまたまた水族館へw

P1000684_edited_r

自分の仕事のように一生懸命餌付けに勤しむ息子

・・・とそこへ

P1000686_r

かわいいお姫様が (・∀・)

テンションの上がった息子はいいとこみせようと

カメの頭を何度もなでて

「おれ、カメ触れるぜ?すごい?かっこいい?」

とアピールしてましたが

・・・手を噛まれましたwwwww

大泣きして台無しですwwwww

飼育員の方ご迷惑をおかけしました m(_ _)m

息子よ!

それが人生っちゅうもんよ!!!

カメといえば

子ガメが水槽に開放されていました

P1000688_edited_r

たくましく生きろよ~

P1000695_r_2

奄美大島のケンプファーです

お昼は水族館のおとなりのレストランでいただきました

P1000702_r

・・・息子はメシには全く興味を示さず海ばっか見て

「ざぶーん!ざぶーん!」と叫んでました

来週からは海水浴だな


帰りは公園で

P1000709_r

水遊び


夜は近所の幼稚園で

P1000729_r

夏祭り




疲れたわい _ノフ○ グッタリ

« 久々クエスト (7/10) | トップページ | 風車 (7/13) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

 海、めっちゃキレイですね^^
自分は青森の八戸出身なんですが、海水浴気温30度越えてても、寒流の為
長い時間入ってると、唇、紫色になります^^;

>ガーヤさん
遊びにきてくれてありがとうございます^^

青森ですか!!

冬は雪が積もるんでしょうねー
こっちは雪が降らないので雪だるまとか雪合戦とかあこがれますねー^^

雪だるまを作ったのは20数年前・・・だったようなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/30513441

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け (7/12):

« 久々クエスト (7/10) | トップページ | 風車 (7/13) »