プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ジャブロー潜入を阻止せよ!! (6/3) | トップページ | ぱんださん (6/6) »

2009年6月 5日 (金)

C機体 (6/5)

昼からブログを更新してしまうほど今日は仕事がヒマなgoyaです

連夜のPvP三昧の甲斐 (?)あって

またまた20,000弱のポイントがたまりました

しかしこれといってほしい設計図もなかったので

新たなPvP機体を発掘すべくC機体狙いで3回ほどガチャってみました

①ドムトロ (CR、パー機体)

Cr

UCGO時代での愛機で思い入れの強い機体です

低スキルのため毎度の3A107強化でした

UCではジャイバズでしたがCFOではラケーテンバズを装備しています

使ってわかったのですがバズは再装填が早いです

ダウンはしないので格闘で動きを止めている敵に連続で入れて援護射撃します

3番目武器のシュツルムファウストでreload downがとれるので相手にチョキ、パーが多いとけっこう働けそうです

②ドム (CU、パー機体)

Cu

ドムトロ同様UCGO時代では思い入れの強い機体です

補給部隊強襲の旅ではほとんどこの機体 (やっぱ3A107強化)でした

auto run で寝落ちして起きたらここはどこじゃい!!・・・なつかしい つД`)

カビが生えたようなカラーリングは置いといて

ドムのシンボルともいえるジャイアント・バズーカを装備しています

トロ同様再装填が早い印象です

3番目の胸部拡散ビーム砲はboost downがとれるのでグー機体との距離をとるのに有効です

味方の援護が来ないと結局落とされますwww

ドム・・・こいつぁ使えるZE!!!

と思ったのですが

specialがなかなか入らん ε-( ̄ヘ ̄)

③わんわん (CR、パー機体)

Photo

本名はバクゥというらしいですが

この機体知らん ( ゚Д゚)y─┛~~

感情移入できる機体ではありませんが

悔しいことに

機動性はCとは思えないほど縦にも横にもよく動きます

実弾武器は再装填が早く3番目武器ではダウンもとれます

specialもジムキャⅡ、ガンタンク同様レンジが広く入れ易いです

しかしやっぱりCはC・・・火力不足ですがこれは仕方がない

ドムがわんこのスペックだったらなぁ・・・

« ジャブロー潜入を阻止せよ!! (6/3) | トップページ | ぱんださん (6/6) »

SD ガンダム CFO (台湾)」カテゴリの記事

コメント

ドムって、そんなに優れものだったんですか?
突っ込み重視のファルコにとっては、不向きだったので、
ハンガーがいぱーいだった事もあり処分しちゃいましたwww

>ファルコさん

>>ドムって、そんなに優れものだったんですか?

いえ、そんなに優れものではないと思います!!w

ちょっとでも前に出ようものなら紙のように燃やされまっすwwwww
小隊戦でも1機落として1機落とされ・・・みたいな

決してハデな立ち回りはできない脇役・・・な感じでしょうか

>>ハンガーがいぱーいだった事もあり処分しちゃいましたwww

ぼくも処分しちゃうと思いますwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/29962713

この記事へのトラックバック一覧です: C機体 (6/5):

« ジャブロー潜入を阻止せよ!! (6/3) | トップページ | ぱんださん (6/6) »