プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 初対面と思いきや (6/8) | トップページ | vs BD隊 (6/11) »

2009年6月10日 (水)

体験入隊 (6/10)

最近は22時~深夜3時に1日のピークをもってきてしまっているgoyaです

昨夜は夕食後にうとうとしていたら不覚にも無防備の腹に息子のボディプレスをくらってしまい食ったばかりのソーメンが鼻から出そうになりました

昨夜1時すぎに「vs BD隊」道場に空きが出来たので

「たーのもーーー」

と門を叩くと

BD隊が隊長不在のhirofumiさんとロンシンさん 2人

道場破り 4人

だったので成り行き上BD隊に加わりました

BD隊ならば機体は・・・ザクⅡのJ型で

相手には対戦するのが超超久々の組長とホークさんと

スカイプでは寝てそうなのに動きのいいセロンさんでした

PvP

http://www.youtube.com/watch?v=adYbhougdeA

・・・相手が2機いるときのロックが合わないのどうにかならんかなぁ><

« 初対面と思いきや (6/8) | トップページ | vs BD隊 (6/11) »

SD ガンダム CFO (台湾)」カテゴリの記事

コメント

CFOを始めてから、すっかり深夜型ダインになってしまいました。^^;
UCをやっていた頃の生活を少し思い出しました。w

>ダインさん
同じく深夜型ゴーヤですwww
朝日が妙にまぶしく感じられる今日この頃です

まさにUC時代の再来です

・・・いいのか悪いのかwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/30038075

この記事へのトラックバック一覧です: 体験入隊 (6/10):

« 初対面と思いきや (6/8) | トップページ | vs BD隊 (6/11) »