プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« C機体 (6/5) | トップページ | 初対面と思いきや (6/8) »

2009年6月 6日 (土)

ぱんださん (6/6)

今日は休日勤務ですが平和すぎてTravianをクリッククリックしとるgoyaです

奄美大島で小児科医をやって3年目になります

3年もいると

公園に行くとわらわらと母ちゃんが集まってきて子供相談

奄美空港のカウンターで子供相談

モスバーガーのレジで子供相談 (ポテトのSがLになります)

ツタヤのレジで子供相談 (新作が1週間レンタルにはなりません)

などなど

休日はTシャツ短パン、ビーサンの格好でスポーツ刈りに不精髭なので

話が終わった後、母ちゃんの横にいる知らない人が

「だれ、あの (うさんくさい)人?知り合い??」

だのささやいているのが聞こえます

先日患者さんの母ちゃんのブログに自分が載ってると後輩から聞き

どきどきしながら覗いてみると・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

Photo

左:後輩 右:わたし (母ちゃん、画像無断で借りたどー)

コメント欄 (一部改編)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

No title

パンダに似てる?○○○○先生・・・
もしかしたら、私の知ってる「○○○○先生」と同じかも?!
と、妙にドキドキ(笑)

8年ぐらい前に、県庁前の病院にいた先生ではないかなぁ・・・?

○○さんへ

○○○○先生っていうんだけど・・転勤族だからもしかするともしかするかも・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おれはそんなにパンダではないwwwww

でも8年前の自分を覚えててくれてありがとう!!!

でもでも8年前のおれはなおさらパンダではないwwwww

とりあえず

なんとなく

明日は床屋に逝こう (3か月ぶり)

« C機体 (6/5) | トップページ | 初対面と思いきや (6/8) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

ゴーヤsanって医者だったんですね^^
スゴイ!!
大変だろうけど、体調に気をつけて頑張ってくださいね^^
パンダってのは、疲労でクマができてたんじゃないですか?^^;

>ファルコさん

こども専用なので大人はわかんないっす^^;
自分の父ちゃん母ちゃんにいろいろ聞かれてもさっぱりですwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/29974775

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんださん (6/6):

« C機体 (6/5) | トップページ | 初対面と思いきや (6/8) »