プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« パーなのに・・・ (6/27) | トップページ | すこちんさんに捧ぐw (6/29) »

2009年6月28日 (日)

サッカー教室 (6/28)

最近2才の息子のやんちゃぶりに疲れ気味の嫁をみて

嫁の友人が息子を某小学校で時々開かれる

「ちびっこサッカー教室」に入部?させてくれました

嫁の友人が自分の息子たちが所属するサッカー部のコーチにお願いしてくれたみたいです

島の近所付き合いはホントにありがたいです

で、ちびっこって何才からなの?

嫁「3才から5才までみたいよ」

ちょwwwwwこいつまだ2才やん

嫁「切り上げたら3才だからいいじゃん」

・・・まぁ、すぐ飽きるやろ (・∀・)ニヤニヤ

ほくそえみながら3人で小学校に向かいます

練習開始10分前

P1000575_3

P1000578_2

案の定広い場所で気兼ねなくボールが蹴れるので

あっという間にハイテンションです

やがて練習開始時間となりちびっ子が集合します

コーチのブリーフィング

P1000586_2

明らかにうちの息子が一番ちっちゃいwwwww

年令詐称もいいとこです

あいつにしたらまわりみんなサイコかビグザムだろうな

P1000584_2

案の定うちの息子は怖気づいて距離を詰めることができません

しかし練習が始まってみれば

P1000588_2

おーい、そこのガキ!!横入りするなや!!!

すぐなじんでしまったようです

練習も中盤になると

P1000590_2

ちっちゃいけどすっかり溶け込んでいました

炎天下でたっぷり走り回ったせいか

昼飯食ったらぐっすりでした

嫁と2人でしめしめ疲れとるわい ( ´艸`)プププ

とほくそえんでいましたが

目が覚めたら今日の復習とばかりに

ワシのPCのモニターを的に

ボールを蹴りこんでいました

il||li _| ̄|○ il||li

島育ちの2才児は化け物かwwwww

最近の特技:柱のぼり

http://www.youtube.com/watch?v=YWgAH5SubZE

きれいな若いお母さんがいるお友達の家に行くと必ずやります

さすがわが息子よ

« パーなのに・・・ (6/27) | トップページ | すこちんさんに捧ぐw (6/29) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

怖気づいてる後姿がかわいい。w

>ダインさん
若いお母さんには積極的ですwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/30315809

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー教室 (6/28):

« パーなのに・・・ (6/27) | トップページ | すこちんさんに捧ぐw (6/29) »