プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« マウスカスタマイズ (6/21) | トップページ | パーなのに・・・ (6/27) »

2009年6月23日 (火)

足がつきました (6/23)

隠し事がばれた話ではなく

ジオングの話です

先日ジオングの最後の素材がそろって

Gonline_20090622_01310826

やっと

Gonline_20090622_01314673

できたどー ヽ(´▽`)/

小学生のころジオングのプラモにドムの足をパテで埋めこんだ思い出が蘇ります

完成度が80%といわせしめた飾りのないジオングとのスペックを比べると

Gonline_20090622_01373704

これが

Gonline_20090622_01410470

こうなりました

前腕の5連装メガ粒子砲の威力が強化され申し分ありません

・・・が、スラスターがなくなった分動きがもっさりです

えー

戦闘に華がなくとっても地味です

わんわんPvP (BGM:①哀・戦士 Gackt ②ガンダム破壊命令)

http://www.youtube.com/watch?v=puzifPtuKJU

« マウスカスタマイズ (6/21) | トップページ | パーなのに・・・ (6/27) »

SD ガンダム CFO (台湾)」カテゴリの記事

コメント

おめ~!
Pジオングつぉいっす><

やっぱり足は飾りだったのか^^;

>ファルコさん
ありー^^
この機体だと前に出ないといけないのだろうか・・・^^;

>ロンシンさん
えらい人でもわかるくらい飾りですわい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/30237121

この記事へのトラックバック一覧です: 足がつきました (6/23):

« マウスカスタマイズ (6/21) | トップページ | パーなのに・・・ (6/27) »