プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« vs BD隊 (6/11) | トップページ | 誕生日 (6/18) »

2009年6月13日 (土)

ジェットストリームアタック (6/13)

出張で横浜にきてるgoyaです

夜も8時を過ぎてるのに道には人があふれ、ネオンがまぶしくて昼みたいで

慣れない都会の雰囲気に既に飲まれてしまい仕事もしてないのに勝手に疲れております

当然SDGCFOもできない状態なのですが

夜9時になるとそわそわしてしまうのは最近デフォのようです

そわそわしながら日頃の睡眠不足も手伝って寝てしまったようですが

横で寝ていた息子の蹴りがきれいに自分の側頭部に入り起こされたので

真夜中にPCに向かっております

昨夜も前半はいつものように弁さん、ファルコさん、スコールさん、gayaさんたちとひとしきりPvP

なんとなく作った修理機能付きあがいたんをこの日も使ったのですが

この日はスカイプでマイクが使えたので

リペアする前に「修理しまっせ」と声がかけられたので割と修理できました

修理と同時に大体あがいたんは蒸発してましたwww

前半組が少なくなって中休みしてると

今夜もBD隊につっていただきました

Gonline_20090612_00573526

この1年戦争時代に逆戻りする瞬間がたまらんですwww

Gonline_20090612_01530534_4

さいくろぷすステージでめっさ面白いネタ動画がとれたのですが

4時くらいに寝ぼけながら編集してたら間違って削除してしまった

il||li _| ̄|○ il||li

Gonline_20090612_02102096

UCGOを彷彿とさせるこの編成!!!

・・・自分だけドム持ってませんでしたが

この空気を読んだのかMAPも砂漠で

ますますUCGO

次々襲い掛かってくるドム部隊は圧巻でした

動画を意識して動いてくるakioさんも圧巻でしたwww

PvP 砂漠でほとんどドム http://www.youtube.com/watch?v=wUfiwKi3X5o

自分以外ドムだし

BD隊だし

誰が味方かよくわからんかったですwww

うまく録音できたかと思ったら

自分のマイクの声で「おらぁぁぁ」とか「いてぇぇぇ」とかしか入ってなかったので

・・・またトライします ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« vs BD隊 (6/11) | トップページ | 誕生日 (6/18) »

SD ガンダム CFO (台湾)」カテゴリの記事

コメント

goyaさん、横浜来てるんですか!?

自分、横浜在住ですよ^^

でも明日はゴルフなんで千葉行きますw
横浜、楽しんでくださいね!

あと、またSDで遊んでください^^

ども~^^
ズゴ&アッガイねた動画、またお願いしまーす^^

>シュラさん
横浜在住なんですね!!
中華街に毎日行けるなんて( ゚д゚)ウラヤマスィ…

子供はアンパンミュージアムで超ハイテンションだったみたいです^^;

SDもやってるんですね!!shuraさん・・・ですかね?

こちらこそよろしくお願いします^^

>Omegaちん
この動画編集中にあのあがいたん動画に上書きしちゃって つД`)

あれ、後から見て真夜中に1人で笑ってましたwww

またよろー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/30078841

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットストリームアタック (6/13):

« vs BD隊 (6/11) | トップページ | 誕生日 (6/18) »