プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 素材集め2 (5/31) | トップページ | ジャブロー潜入を阻止せよ!! (6/3) »

2009年6月 1日 (月)

ランチャーストライク (6/1)

なかなか最後の素材が引けなかったのですが

10回くらいまわしてようやく

Gonline_20090531_23424310

名前も知らない機体ですがとにかくやっと揃いました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして感動の?瞬間です

Gonline_20090601_01211929

苦節1週間 (弱)

Gonline_20090601_01213593

・・・どきどき

Gonline_20090601_01214089

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ランチャーストライク!!・・・という名前らしいwww

原作をよく見ていないのでよくは知りませんが

パー機体でサブがマシンガンのところに惹かれて作りました

使えるか・・・?

苦労して作ったサイコが新兵のまま埃をかむっているのが頭をよぎります

結局サイコは自分には使いこなせませんでした つД`)

さっそくeasy 任務を数回まわしてみます

・・・

マシンガンの射程が陸ダムやジムキャⅡのマシンガン並みに長い・・・気ガス

そして何といっても・・・

火力が凄すぎる (゚0゚)

・・・あくまでほとんどBとC機体しか使ってない (A機体がないorz)自分の印象ですwww

少なくとも自分の持ってる最強MS・・・ジムキャⅡ攻撃MAXより強いのでわ・・・

さっそく野良で修行です

・・・うーむ

火力が凄いwww

PvP

ランチャーストライク 新兵 野良 その1

http://www.youtube.com/watch?v=w4J1_qc2TTY

ランチャーストライク 新兵 野良 その2

http://www.youtube.com/watch?v=QByNAO9vb-g

« 素材集め2 (5/31) | トップページ | ジャブロー潜入を阻止せよ!! (6/3) »

SD ガンダム CFO (台湾)」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますー!

ランチャーはかなり強そうですね~・・w
私はエールストライクをフリーダムのために育てていますけど中々難しいキャラです^^;

質問なんですけど、経験値とお金が上昇する時間帯や曜日って定まっているのでしょうか?

おめ~!!

AS機体ですか^^
ファルコも百式の素材が集め終わり、
あとは設計図代稼ぎと期待のレベルアップのみとなりました^^v
かれこれ4万位投資するハメになったけど、ファルコと言えば金色!
金色の機体と言えば百式ですからね^^
今から待ち遠し~ッス><

ってか、ゴーヤsanがまた強くなるのが怖い><
個人的に、一番戦いにくいのがゴーヤsanですから^^;
苦手意識MAXです><

>かみさん
フリーダムはS機体ですね!!S機体もそろそろ実装されるのでしょうか?
このゲームは機体を合成して作るのも1つの楽しみですよね^^

ランチャーストライクは連射が効くのですが、ターゲットがやや合わせにくい感じです
弾もすぐ切れちゃうのでしっかりタゲらないと返り討ちにあっちゃいますwww

>>経験値とお金が上昇する時間帯や曜日って定まっているのでしょうか?
定期的にキャンペーンがあるみたいですね^^
ぼくは教えてもらったのですが前もってHPに告示されるみたいですよー

>ファルコさん
ファルコさんは百式ですか!!
しかも素材集めが終わってるとわ!!
昨夜もずいぶん稼いだみたいっすね イヒ

百式は空中での機動性がすばらしかったような・・・攻撃が当たらんwww

完成が楽しみっすね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/29889300

この記事へのトラックバック一覧です: ランチャーストライク (6/1):

« 素材集め2 (5/31) | トップページ | ジャブロー潜入を阻止せよ!! (6/3) »