プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 5/27 update? (5/25) | トップページ | 今日はうpdate・・・のはず (5/27) »

2009年5月26日 (火)

PvP 野良 (5/26)

今夜もUC部屋が満室だったので

しばらく野良で対戦をまわします

ソードストライクが人気のようで乗ってる人が多い印象です

てか近接食らうと

がすっがすっぴかーーーーーん (special)

大パンチ大パンチキャンセルアッパー昇竜拳みたいな

ストⅡもびっくりのコンボを入れてきます ( ̄ロ ̄lll)

この一撃でHPの大半を失うことに・・・

かっちょいいからやってみたいですが到底無理www

このコンボに対処するには・・・

切られる寸前に空中に飛んで

マシンガン撃ちながら相手のブースト切れ待って

キャノンでダウンさせて距離とって

マシンガンorスペシャルor仲間待ち

たまにうまくいくとちょっと気持ちいい・・・爽快感はないけど |∀・)

接戦勝ってうれしくてうp野良PvP前半

http://www.youtube.com/watch?v=A_4w-CA8i4c

その後半

http://www.youtube.com/watch?v=YmQsNq4yySw

« 5/27 update? (5/25) | トップページ | 今日はうpdate・・・のはず (5/27) »

SD ガンダム CFO (台湾)」カテゴリの記事

コメント

初めまして、今日からガンダムオンライン台湾を始めたのですが、まだまだ分からないことだらけです。
オペレーターが日本語だったことには驚きましたw
フリーダムがダイスキなので使いたいのですが、使い方すら分からない~

このゲームのブログはかなり珍しいので、時折拝見させてもらいますね^^

>かみさん
初めまして^^
こんなつたないブログに遊びにきていただきありがとうございます^^
このゲームはさくっとPvPが出来るのと、いろんなMSを集めたり作ったりするコレクション的要素があるので
ガンダムファンにはたまらない仕様になってると思います^^

フリーダムは設計図買って作るんだったかなー^^;

ぼくはミリタリー系の機体が好きなのでお気に入りは陸ダムですw

今後ともよろしくお願いいたします^^ノ

お返事ありがとうございます~

設計図ですか・・・・ 色々細かい仕様があるようですね~。。
台湾の言葉が分からないのでとりあえず色々クリックして開いて理解している感じなんでイマイチ分かりませんww

一番最初のログイン時に自分の名前を決めることを知らず適当にパスワードの一部を入力してしまって、かなり困っています。。 まさかあの入力が名前だったなんて^^;

名前変更とかはやはり無理なんですかね・・・。 まぁ無理でもまだ始めたばかりなのでアカウント作り直せるので大丈夫なんですがw

>かみさん

>>適当にパスワードの一部を入力してしまって、かなり困っています。

同じですwwwすぐキャラリセしましたwwwww
今日はup dateの日なので鯖重たそうですねー^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/29796228

この記事へのトラックバック一覧です: PvP 野良 (5/26):

« 5/27 update? (5/25) | トップページ | 今日はうpdate・・・のはず (5/27) »