プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« パー機体 (5/13) | トップページ | 設計図 (5/18) »

2009年5月14日 (木)

PvP パー機体 (5/14)

クエで副官なおねーちゃんをゲットしてうはうはなgoyaです

Ws000004

昨夜もUCメンとPvP

序盤はジムキャⅡで出撃しますが

・・・サイコめっちゃ硬ひです (゚0゚)

http://www.youtube.com/watch?v=io23Os9-oow

やっぱ火力が欲しい・・・且つ近距離は牽制のためのマシンガンが

貧相なハンガーを覗いてみると

Gonline_20090514_22100751

埃をかむった陸ダムがwww

うってつけでないかこの機体わ

http://www.youtube.com/watch?v=SCNSunx-d6Y

B機体だけにジムキャⅡと比べると攻撃、防御ともに申し分ありません (・∀・)

この日の締めは

BD隊のロンシンさん、黒い流星さん、サンジさんとの死亡遊戯で締めとなりました

・・・3時ですやん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

寝る前に久々にガチャってみました

Ws000002

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

空気読んでるな台湾!!

ああでも

ビームライフルか・・・w

« パー機体 (5/13) | トップページ | 設計図 (5/18) »

SD ガンダム CFO (台湾)」カテゴリの記事

コメント

おっ?!
ファルコの勇姿が動画再生されてるwww
この間はどもです^^

動画って、どうやって撮ってるんですか?

>ファルコさん
つたないblogに遊びにきていただきありがとうございますm(__)m毎晩睡眠不足ですね^^;

動画取り込みはFrapsを使っています。海外の3000円くらいのDL版ソフトですがめっちゃ軽いですw
KotetsuさんがUCGOの動画をこれを使ってたのをマネしてみましたww

これをTMPGEncっていうフリーソフトで圧縮してyoutubeに貼ってます
http://maplesonar.com/Tips/Enc/index.html

PCずぶの素人の自分にも簡単なやり方です

やっぱ、動画撮るのはシェアウェアなんですね^^;
以前フリーの動画撮るソフト探した時に、1~2分くらいなら撮れるの見つけたけど、
長い時間は撮れないんで使ってません^^;

回答ありで~す><>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/29614444

この記事へのトラックバック一覧です: PvP パー機体 (5/14):

« パー機体 (5/13) | トップページ | 設計図 (5/18) »