プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« PvP その3 (5/1) | トップページ | PvP その4 (5/6) »

2009年5月 6日 (水)

MS14 BR (σ・∀・)σゲッツ(5/5)

ガチャってもなかなか欲しいMSが手に入らず

コインが常に300枚前後しかないgoyaです

最近は専ら手持ちのMSのLV上げに勤しんでます

そんな中でMS05がカンストしたので

防御3段階強化にカスタマイズしてみました

その分攻撃力が3段階下がるのですが

若干硬くなったような感じです・・・MS05はMS05ですが

3vs3 PvP→http://www.youtube.com/watch?v=Iolx0scy6N0

ひとしきりPvPをしてみると

久々にガチャ2回分のコインが・・・(・∀・)

そして今もうれつに欲しいのは

MS14・・・BRの近接特化仕様です

野良で台湾人がビームナギナタをぶんぶん回してるのが何ともかっちょええのですw

もう10回位ガチャってますが

人魚ガンダムが6回くらいで後はジム・・・(´Д⊂グスン

レアなのでなかなか引けないのは当然なのですが

今回もゲル狙いです!

1回目・・・

人魚ガンダム il||li _| ̄|○ il||li

ほとんどあきらめて2回目・・・

お?

おお!!

Gonline_20090505_03001836

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しばらくはビームナギナタをぶんぶんしたいと思います( ^ω^)

« PvP その3 (5/1) | トップページ | PvP その4 (5/6) »

SD ガンダム CFO (台湾)」カテゴリの記事

コメント

おめーw
それっほすぃ

>やきさん

ありーw

こんなとこで少ない運を使ってみましたwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/29456004

この記事へのトラックバック一覧です: MS14 BR (σ・∀・)σゲッツ(5/5):

« PvP その3 (5/1) | トップページ | PvP その4 (5/6) »