プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« PvP 野良 (5/24) | トップページ | PvP 野良 (5/26) »

2009年5月25日 (月)

5/27 update? (5/25)

息子がガソリンスタンドでもらったガス風船をキャッチ&リリースしてしまいました

ソラに昇っていく風船を大号泣しながら手を振って見送っていました

父「風船はね・・・お月様のとこに行ったんだよ」

息子「おちゅきさま?」

父「そう!おちゅきさまにはグラナダ基地といってキシリア・・・」

嫁に後頭部をはたかれたので、うさぎがモチをついてる話をして納得してもらいました

さて先日Blackさんから5/27にガチャupdateの話を聞きました

ガチャってもいい機体が出ないので設計図を買おうかとお金を貯めていたのですが

しかも昨夜は何かのキャンペーン?でPvPの後のお金がいっぱいもらえてウハウハで

15,000程貯まりました (・∀・)

updateまでとっておこう

野良PvPでは

格闘機体では全く相手になりません

スピード&コンボに全くついていけません

陸ダムで距離とってマシンガン

陸ダムの装甲が何よりの頼りですwww

こいつ逃げてばっかじゃん、と思われる前に

部屋を転々としております

PvP (UCGO)

http://www.youtube.com/watch?v=KZSjd9diTik

このマップは遮蔽物&凸凹もないので

グー機体<<<<<<<<<<パー機体

くらい圧倒的にパー機体が有利です

対戦部屋でこのマップでガンタンクやバスターでいらっしゃーい、と待ってる人がよくいるのは・・・

« PvP 野良 (5/24) | トップページ | PvP 野良 (5/26) »

SD ガンダム CFO (台湾)」カテゴリの記事

コメント

ダムが何回もコケておもしれーwww
ってか、ゴーヤsanスナイピング上手いっすね^^
一緒に野良した際は、是非支援願います><>

ちなみにお子さんはいくつですか?
ファルコ家は、娘だけど、英才教育を施しています。
未来のNT覚醒の為にw
下の子は6ヶ月だけど、ゲーム中たまに膝の上に座らせて、
戦闘のイロハを教え込んでいますwww

>ファルコさん
動画をいくつか撮っていちばんいい感じのやつをうpしてますので^^;
見栄はってますwww

こどもは2才の男の子が1人ですw
今日はブランコから落ちて鼻の横に大きなすり傷をつくってました^^;

娘さんかぁ・・・いいなぁ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/29786581

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27 update? (5/25):

« PvP 野良 (5/24) | トップページ | PvP 野良 (5/26) »