プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

水族館 (3/29)

せっかくの休日なのに雨だったので

奄美大島随一の水族館に行ってきました

水族館とはいっても

やや大きめの水槽が1つあって

その中にお魚が数種類いるみたいな

ややこぢんまりした感じなのですが

人生2回目の水族館に2才の息子はおおはしゃぎです (・∀・)

1回目は1才前だからきっと覚えていないだろうな

P1000183

階段をちょっと上がると水槽を上から覗くことができます

上の方は浅瀬になっていて

P1000177

カメの赤ちゃんたちが (・∀・)

係員のおじちゃんがやってきて息子に

「カメのえさ」

と書いてある箱をくれました

おお!?

してその中身は・・・

レタスでした

カメは基本的に草食みたいです

カメの赤ちゃんたちにレタスをちぎっては投げて和んでいると

どざざざざざ・・・

P1000171

マッド・アングラー級の登場です

しかもふてぶてしいことに

P1000175

「おぅ、お前ら・・・ここいらじゃ見ねぇツラだな・・・」

じっとガンをくれてます

しかし息子はハイテンションで

レタスをほとんどマッド・アングラー級に投げてました

P1000180

あのカメ人間換算だったらかなりおっさんだろうな

2009年3月23日 (月)

課金停止 (3/23)

3連休のうち2連休はオフで

幸い天気にも恵まれて・・・というより気温25℃で春の陽気でしたが

2日とも近所の公園に行ってまいりました

公園にはパワーショベルが1台駐車?していて

ゆんぼが大好きな2才の息子はおおはしゃぎでした

いつもお気に入りのブランコ、滑り台には目もくれず

パワーショベルのコックピット?の昇り降りで1時間があっという間にすぎてしまいました

キャタピラに膝をついて一生懸命コックピットに乗り込もうとする姿は

アムロが初めてダムに乗り込むあの姿にかぶりましたw

息子と一緒にレバーをがちゃがちゃやりながら

「こいつ動くぞ!」

「やってみるさ!」

とか言ってたら

横を通ったベビーカーを押している同年代くらいのお父さんと目が合って

お互い

( ̄ー ̄)ニヤリ としました

・・・ああ、あなたもですか

2人ともすっかり重油臭くなって帰りの車で吐きそうになりましたが

いい1日でした (・∀・)

さてWARですが

破壊されたマウスも新調するも

T4に入ってか、時期的なものか

すっかりモチベーションが下がってしまい

先日課金停止しました

しばらくはまったりGNO2をしながら夜長を過ごそうと思っとります (o ̄∇ ̄)/

2009年3月 3日 (火)

近況 (3/3)

奄美大島はここ最近気温20℃前後の陽気で

Tシャツで通勤しとるgoyaです

WARはT4に1日逝ったきり

リアル多忙でオンできておりません つД`)

GNO2やTravianを眺めながら寝落ち・・・

という日々を過ごしてまいりました

3月に入りようやく落ち着いてきたので

そろそろオンしようと思っているのですが

UCGO時代から愛用していたゲーミングマウスが

先日息子にガンダムハンマーにされてオシャカに><

マウスが届くころにはオンできるかなー (・∀・)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »