プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月 7日 (土)

T3 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~ (2/7)

久々にpopしてWBに加わると友軍BOを攻略中で

本隊はMaiden→Healing Boonへ移動中

そんな中

「Order2人ロスト中」

のチャットが流れる

( ´_ゝ`)フーン

old typeの勘でまずMaidenへ

UCGO時代からの盟友Sabuchanと向かいます

Maidenは空で友軍と合流すべくHealing Boonへ・・・

いた!!!!!

橋の上で友軍のmarauder (R21)がタイマン中

押されてたところにキモイ2人が助っ人に入り盛り返してOrder 1人ゲッツGJ

ゲッツしたころに新手が1人・・・Witch Hunter (懐)

3人でWHゲッツGJ

marauderさん「お前ら、すげぇよ!!」

キモイ2人に最高の賛辞です

Ws000136

本隊に合流して気分よくkeep攻略へ

つД`)

堅牢な守りで落せませんでした

その後は北のkeep (Saphery)前で遭遇戦です

Ws000141

Order軍の勢いすさまじく常に川縁まで追い込まれる苦しい展開

APが常に枯渇状態でした^^;

R32までかなり余裕があったと思っていたのですが・・・

Ws000182

ついにそのときはやってきましたw

Ws000185

オレはまだ・・・戦える!!

と思いましたがhealがかけられませんでした (´Д⊂グスン

Ws000199

Backpackを覗いたらドクロストーンがいっぱい入ってました

使い道がわかりません (;・∀・)

Ws000196

イベント???

2009年2月 1日 (日)

カスタマイズ (2/1)

昨日は息子の2才の誕生日でした

奄美大島は気温18℃で春の陽気で、公園に行ってきました

(他に行くとこがないw)

すっかりブランコの立ち漕ぎが上手くなった息子をみて

昔の某CMを思い出しました

「ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい」

昨夜は先日whitewindさんのアドバイスをもとに

addon 「Squared」を導入

Ws000028_2

・・・おおお ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

WBのメンバーがちっちゃな四角に・・・carrierも一目瞭然ですw

しかし何だか使いにくい

このままシナリオも回したのですが

・・・使いにくいw

理由は単に視野が狭くなったから (・∀・)

今度は画面レイアウトをいじってみます

いじってるといつのまにか真横にwhitewindさんがw

聞けばもうすぐT3卒業とのこと (´Д⊂グスン

T4でもよろしくお願いします^^

さて試行錯誤の末・・・

Ws000109_2

よ、よし!とりあえずこれで行ってみよう

てことにしました

シナリオ回してみましたところ・・・

めっちゃ、使いやすいです!!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

・・・もっと早く入れとけばよかった^^;

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »