プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 馬?(σ・∀・)σゲッツ (12/30) | トップページ | あけまして (1/7) »

2008年12月31日 (水)

今年も残すところ (12/31)

休日勤務も無事に終わり

夜は後輩宅に家族共々鍋パーティーに招待してもらいました

職場のおねーちゃんがいっぱいで息子はおおはしゃぎでした

(自分は嫁がいたので少しだけはしゃいでみました(・∀・))

後輩のベッドで飛び跳ねて障子に大穴を開けてしまいました ( ̄○ ̄;)!

「オレの写真引き伸ばして貼っとくからスマソ」

と言ったら丁重に断られましたヽ(´▽`)/

職場のみんなで除夜の鐘をきく予定でしたが息子の眠気が限界だったので

残念ながらゴーヤ家は退散となりました

今年も1年平穏無事に終わりそうでほっとしています

平穏で何もないのが一番の幸せです

これも自分に関わりをもってくださる周囲の方々のおかげであり感謝の気持ちでいっぱいです

さて

今年の締めは溶岩オンラインです (  ̄^ ̄)ゞ

« 馬?(σ・∀・)σゲッツ (12/30) | トップページ | あけまして (1/7) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^

ゴーヤさん、明けましておめでとうです^^
家族で過ごす年末年始は最高ですよ。

まだwarhammerではお会いできてませんが
お会いしたときはよろしくです!

あけましたことよろです(=゚ω゚)ノ

またぜひこっち遊びにきてくださいね(・∀・)b

なんかWarhammerの日記があるなー。
デストかー珍しいー。
ギルド名どっかで聞いたことあるなー。(´・ω・`)ぼーーーーっ

>ジータ組長
明けてしまいましたが今年もよろしくお願いします^^
鹿児島本土に転勤になったらオフで会いたいです^^

>シュラさん
Destに寝返ったのですがなかなか会えませんねw
それだけ会った時の感動をひとしおというもの!!
今年もよろしくお願いします^^

>テツさん
今年こそUCGO復活!!・・・なるかw
東京行ったときはメシ付き合ってください^^

>Nopさん
Orderからの寝返りですwww
今年もよろしくお願いします^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/26683187

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残すところ (12/31):

« 馬?(σ・∀・)σゲッツ (12/30) | トップページ | あけまして (1/7) »